今日のラズⅡ

ラズ、家に帰っています。

今朝、すごく嫌な夢を見た~
叫びだしそうになって、目がさめた・・・・。
ん?ラズがいない・・・
どこからか「ペロペロ」と音がする・・・・
真っ暗なので電気をつけると、
あちゃ~~~廊下におおおしっこ~~~
我慢できなかったんだね・・・・ごめんね・・・・ラズ。
それに、末娘のお洋服で作ったなんちゃってパンツを脱いで、
傷をおもいきり舐めてる・・・・。
いつから・・・・?ふう~~
朝から、ミシンをひっぱりだして、なんちゃってパンツをすこし改良してみました。
そして、痛み止めと抗生物質とフードをあげた・・。


昨日 夜 7時前にお迎えに行きました。
手術は一応無事終わりましたが、
思ったより大変だったみたいで、時間が結構かかったそうです。
それに、これで大丈夫!とは言えないらしいです。
ようするに、悪性の可能性が高いのですね。
この手術が最後というわけにはいかないかも・・・・。
けっこう広範囲に小さな腫瘍がたくさんできてたみたいで…
おまたから胸までのすごい大きな傷口に 私はめまいがしました…。
ラズ、頑張りましたよ~!
「ラズ~頑張ったね~~えらいよ~~!」って
主人とふたりで、いっぱいいっぱい褒めてあげました。
家に帰ってから、お水を飲んで、大好物のヨーグルトを食べて
そして、ドライフードも食べるラズ・・・。
でも、ちょっぴり 落ち込んでいる様子で、フセをして、じ~~~っと私を見つめてるかと思ったら
うとうと眠り始めました。
お家に帰ってきて安心したのかな・・・。

10日後に抜糸に行きます。

みなさん、心配してくれてありがと~応援してくれてありがと~
ひとりで押しつぶされそうになっていた私を、支えてくれてありがと~
感謝しています!

これから、ラズとの時間、もっともっと大切にしなくちゃ~~~!
ラズは、私のかけがえのない宝物・・・・。

ラズ・・・今は、私の足元で眠っています。
3階にひとりでいるのが嫌みたいで、
1階の八百屋のパソコン机の下に入り込んでいます。
ラズの一番お気に入りの場所です・・・・。




ご心配をおかけしましたが、元気です♪
ちょっと 怪しい格好のラズ・・・。
主人のTシャツと、末娘のお洋服で作ったなんちゃってパンツ姿( ̄m ̄)プッ
携帯で激写(笑)

c0090220_17512446.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-03-06 07:16 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧