人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

狂犬病予防注射・・・。

 気になっていたことも あったので
昨日の夜、店を閉めてから 動物病院へ~

狂犬病の予防注射&血液検査をしてフィラリアのお薬を4ケ月分もらいました~

気になってたこと 

やっぱり、糸が残っていました。1箇所・・・。
傷跡を触っていて、チクっとするところがあったので、
「ここなんですけど・・・・」と私。
「残ってたか・・・」と先生。
ということで、抜糸~~
これで、完全に抜糸終わりました・・・・(大汗)

それと、取らずに残してあったしこりが 3月の手術時より、大きくなっている・・・。
「若干大きくなってるな~~」と、先生。
しばらく様子を見ることになりました。
取っても、またすぐにできる・・・とのこと・・・
それに、ラズが麻酔に不安定だということ・・・・。
でも、あまりに大きくなるようだったら、手術も考えなくてはならない・・・とのこと。
フェラリアのお薬をもらいにいく4ヶ月後まで様子をみることになりました・・・・。
気になるなあ・・・・・とっても・・・・。

診察台の上では、ブルブル震えていたラズですが、
降りたとたんに、尻尾フリフリ~
「今日は、ご機嫌だね~」と先生に笑われた~(笑)

御霊公園のしだれ桜

狂犬病予防注射・・・。_c0090220_1817745.jpg


そのあと、河原の秘密基地に♪
動き回るので、ボケボケ写真ばかり・・・この後、追突されました・・・・。

狂犬病予防注射・・・。_c0090220_18172178.jpg




おまけ。。。

昨日は、苺ジャムを作りました。
日曜日に主人が作った わさびの葉っぱの醤油漬け・・・
一人暮らしの長男に、野菜と一緒に今日 送ります。

狂犬病予防注射・・・。_c0090220_10594890.jpg




by razu-chan | 2007-04-10 10:59 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧