人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

シェパ君に逢う~♪

今朝のお散歩は、 またまた 友人にお届け物・・・(汗)

そして、ちょっと足を伸ばして シェパ君に逢いにいきました。
他の散歩のワンコが通るたびに、「フォン、フォン」とドスのきいた声で吠えてるシェパ君。
なのに、ラズが近ずくと、不思議そうに見るだけで吠えない・・・・
嬉しかった~♪

檻越しにご挨拶~♪
しっかし デカイ!(笑)
デジカメ忘れたので、携帯画像で・・・。

シェパ君に逢う~♪_c0090220_7275891.jpg


シェパ君に逢う~♪_c0090220_7281895.jpg


1時間のお散歩でしたが、結構 坂があり、きつかった~
ダイエットになったかも?うふふ~


お店の前で 私とラズが遊んでいると、必ず お隣の猫ちゃんアレックスが見てる(笑)
アレックスは、いつも繋がれています・・・(汗)
人懐こい とっても大人しい子です。


アレックスがベンチに座って見てます・・・わかる? (携帯で・・・)
シェパ君に逢う~♪_c0090220_11353571.jpg


ズーム・・・(笑)
シェパ君に逢う~♪_c0090220_11354944.jpg




by razu-chan | 2007-07-19 07:29 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧