人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

やっと逢えました♪

京都に時々、お菓子教室に行ってます。
その時、駅から、お教室までの通る道にある1件のお宅に、
警察犬のシールが貼ってあります。
奥から野太い声が時々聞こえるので、
通るたびに、覗き込んでいる私。( ̄m ̄)プッ

今日は、偶然オーナーさんにお逢いしました。
お宅を覗き込んでいる怪しい私に、
「何か?」と怪訝そうに聞くオーナーさんの奥さん。
「いえいえ、家も、シェパードを飼ってるんです。」
すると~オーナーさんの奥さんのお顔が笑顔に。
「連れてきましようか?」
「ぜひ!!」と私。

逢わせていただきました♪ラッキー!!!
4歳の男の子。名前は、ルーキー君。
めっちゃ可愛くて、ルーキー君を触りまくりの私。
めちゃめちゃ嬉しい!!!
ほんと可愛くて、
「可愛い~~」を連発。

やっと逢えました♪_c0090220_10592458.jpg


「よかったな~可愛いって言ってもらえて」とオーナーさん。

ほんと優しい目をした、性格のいい子でした~♪
首をかしげて、めっちゃ可愛いポーズ

やっと逢えました♪_c0090220_1059479.jpg

しっかし、デカかったです。
ラズの倍はあるお手手の太さでした~あはは~



by razu-chan | 2008-09-28 23:59 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧